どんなものが買取できますか?

家庭用冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ 液晶テレビなど、あらゆる家電が買取可能です。また、当店の強みでもある厨房機器やロッカーなど事務用家具などは、多くの買取実績があり、お客様に喜ばれています。製造年が古い物などはお断りさせて頂く場合がありますが、お電話頂ければ担当スタッフが丁寧に説明致しますので、気軽にお問い合わせ下さい。

家具の買取は行っていますか?

申し訳ありませんが、家具のみの買取は基本的に行っていません 。当店は家電、厨房機器、オフィス家具など買取品目を絞る事により高額査定が出来るシステムとなっております。例外として引越しや事務所移転などの買取の際、家電と同時に小型の食器棚やチェスト類などは買取出来る場合があります。ご不明な点がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取はできますか?

奈良県全域、県外でも近隣は無料で出張買取を行っています。査定金額がお客様の希望に合わず、買取が成立しなかった場合でも出張費は請求していませんので安心して依頼して頂けます。冷蔵庫や洗濯機などは1点からでも出張買取を行っています。買取の相場が極端に安い物や小サイズの物は店舗に持込買取をお願いする場合がありますのでご了承下さい。

事前に買取金額はわかりますか?

お伺いする前に型番と製造年(購入年)が分かれば、おおよその査定金額をお伝えできます。製造年が不明な場合は本体に記載している場合がありますので、お電話で丁寧に説明致します。美品は事前の査定金額よりアップする場合もありますが、破損など傷みが大きい場合は減額査定となる場合がありますのでご了承下さい。

当日すぐに出張買取していただけますか?

基本的には予約制となっておりますが、スケジュールの空きがあれば最短当日の出張買取が可能な場合があります。お急ぎの場合は出来るだけ早めにお問い合わせ下さい。